Today's TimeLag

スタッフの一言


【2007.09.05 Wednesday 】 author : スポンサードリンク | - | - | - |
no title
200709050614000.jpg
【2007.09.05 Wednesday 06:15】 author : timelag | - | comments(5) | trackbacks(0) |
わぁ〜い!!
200708102037000.jpg
れこるとさんからのおすそわけ!!
めちゃうれしぃおみやげです!やっぱりうめぇぇぇぇ〜!!
ありがとぅ☆(^-^ゞ
【2007.08.10 Friday 21:56】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
セレブ感満喫!
200708081842000.jpg
休日、セレブになりに佐島へ行ってまいりました!

ピーカンの夏空の下、高橋さんのクルーザーで釣り・ウェイクボード・浮き輪でプカプカしましたぁ!
お昼はみんなで地魚を食し、夜は高級中華料理を花火を見ながら堪能。

なんともセレブな休日を過ごす事ができました!


明日は鯵を釣りに行きますよぉ〜!!そして明後日は球技大会です!みなさんがんばりましょう!!
【2007.08.10 Friday 19:44】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
そぉ言えば…
200707290324000.jpg
先月。
6月14日にタイムラグが5歳になりました!

と、いうことで5周年記念でオリジナル焼酎をつくったのです!
忘れてましたが、せっかくなんで載せておこうと!
【2007.07.29 Sunday 03:32】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
夏!到来!!
200707271951000.jpg
お久しぶりです!ラグブログ!気付いたら夏になってますねぇ!
って、事で今年も夏恒例の「☆TimeLag SummerTrip In Chikura☆」に行ってまいりました!
24日・25日と二日とも快晴!快晴!どっピーカンに恵まれかなり夏を満喫してまいりました!

24日→海正丸に乗って釣り。夜ごはんを調達。しげさんがシマアジを!!
夜は釣りたて高級魚盛り沢山の宴!
目の前の砂浜で花火大会!
25日→保田海岸にてジェット。バナナボートや、エキサイターに乗って海の散歩!?バレーボールやスイカ割りなどもやってめちゃ海を満喫!
マザー牧場へ。コブタのレース・ヤギ・馬・羊・カモ・アヒルなど動物と自然を楽しんで。肉・アイス・牛乳でお腹いっぱい!

来年もまた千倉の海へ夏を求めに行きましょう!

『☆お知らせ☆』8月12日(日)は碑文谷体育館にて球技大会をやります!是非参加して下さい!詳しい事はラグにて。


最後に…エヅくん・志水さん・シカMAX・ヤギちゃん・ふく子・あいちゃん・ひさこさん・こはる・BOB・れな お疲れ様でした!!
【2007.07.28 Saturday 19:27】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
GW!!
20070504_358767.jpg
快晴の空の下でピクニックしました!!

飲んで食って、飲んで野球して、飲んでゴルフして、飲んでゴロゴロして☆



最高に楽しかったなぁ!!(^3^)/

八木ちゃん(おにぃちゃん)の猛ダッシュは超ウケる!!
【2007.05.04 Friday 18:01】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
第3弾釣りたて鮮魚祭り
20070423_353799.jpg
今日の収穫はマゴチです。なにげに今日も寒かったです。
ここ数日の爆風で底荒れしていたらしく活性いまいち。新しく買った竿で釣り上げたかったけど掛かったのは古い竿でした。早く新しく買った竿で釣り上げたいので近々また行きます。乞うご期待!
おすすめはマゴチの薄造りです。
【2007.04.23 Monday 21:44】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
第2弾釣りたて鮮魚祭り
20070419_351939.jpg
もう四月半ばだというのに冬日でした。まあ寒かったっす。小さな活きた海老を餌にメバルを釣ってきました。外道に真鰺、カサゴが混じりました。
新鮮なのでお刺身がおすすめです。
【2007.04.19 Thursday 19:50】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
☆イシモチ祭り☆
20070412_348888.jpg
本日よりイシモチ祭りが開催されます!

竿頭のしげさんが釣ってきた新鮮なイシモチさん!!
シカMAXも絶賛の旨さ!是非おたべあれっ!!

お刺身→600円

塩焼き→600円

フライ→700円

フレッシュトマトのワイン煮→700円
【2007.04.12 Thursday 21:59】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
これが!!
20070407_345858.jpg
プレゼントの6リットルモエシャン!!q(^-^q)

デッカィィィ!\(^o^)/

ってか、めちゃ重いし…(゜ロ゜)
【2007.04.07 Saturday 06:33】 author : timelag | - | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP